今日からまた寒い?!Σ( ̄□ ̄|||)

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま。
予約販売センターの河村です。

今週前半は強い寒気の影響で、またまた、全国的に真冬の寒さとなりそうな予報が出ています。
飛騨・高山周辺も夜遅く?から明日と雪の予報・・・。
水曜日に至っては、最低気温〝マイナス14度〟の予報だとか・・・Σ( ̄□ ̄|||)

正直、毎朝寒すぎて中々布団から出られません笑笑
キャンプ中なら冬の寒さも平気なんですがァ(;^ω^)
残念ながら、今は緊急事態宣言発令中、不要不急の外出自粛で、
予定していたキャンプは全部キャンセルする羽目になったのは言うまでもなく・・・笑笑( ;∀;)

(あぁ~、昨年の今頃、あの風景が懐かしいです・・・(〃艸〃))

雪が解けた後の道路は気温の低くなる朝や夜、日当たりの悪い道路には、
路面凍結をしている場所もあるので、道路上に雪がない状態でもご注意をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。