☆夜空に輝く満天の星空☆「新穂高ロープウェイ 星空観賞会」ツアーへGO!!

~ 新穂高ロープウェイ 星空観賞会 ~

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま、ありがとうございます。
予約販売課の河村です。

一昨日(23日)、濃飛バス主催の【新穂高ロープウェイ 星空観賞会】がありました。
本陣平野屋のお客様へこの時季の星空をお届けする為、
私も参加したくお休みを頂き、参加して来ました(*^^)v

16時10分 高山濃飛バスセンター出発!!
今回参加の皆さんへ記念バッジの配布がありました。


途中、平湯温泉バスセンターに到着。少し肌寒い…。
(※山頂は、8℃ほどでした…。)

今回、初!!穂高のロープウェイに乗車しました。
日本唯一の“2階建てゴンドラ”で雲上へ向かいます!!
今回のルートは“しらかば平駅(標高1308M)”より乗車でした。
ちなみに、新穂高はつい先日、初冠雪がありました。

いざ、山頂展望台より待望の星空をって思っていたら…、まったく見えませんでした…(T_T)
微かに、平湯の温泉街の街灯りが… 笑笑



以上
皆さまに満天の星空をお届けしたかったのですが…、今回は残念です。
あらためて、リベンジしたいと思います!!!

本日、また明日以降、ご予約を頂いておりますお客様も、お気をつけてお越し下さい。
本陣平野屋 花兆庵 別館 従業員一同、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。