忘年会・新年会のプランを企画進行中!! ~ 料理撮影会の風景 ~

~ 撮影会 ~

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま、ありがとうございます。
予約販売課の河村です。

早いもので、もう10月に入り、今年も残り僅かに近づいてまいりました。
一年を振り返り、お疲れ様の気持ちを込めた忘年会…。
これからの一年に向って、新たな年の門出を祝う新年会…。
そんな気持ちと期待を込めて、本陣平野屋も忘年会・新年会のプランを企画進行中!!

本日は、その為の料理撮影を予約販売課部長の細谷さん(真ん中)が中心になり取り組みました∑d(d´∀`*)
美味しそうな料理に囲まれて、今日の細谷部長は終日機嫌が良かったデスねェ (笑)
私も今までの施設では、自分達で撮影をしていたので良い勉強になりました。
↓ ↓ ↓ (下は撮影の一部風景です) ↓ ↓ ↓

こちらは本陣平野屋花兆庵で提供予定のお料理です。(イメージ)

本日の撮影内容は…
本陣平野屋 花兆庵 と 本陣平野屋 別館 の忘年会・新年会料理
本陣平野屋 花兆庵 と 本陣平野屋 別館 の朝食(和食 洋食)
…でした!!!

撮影頂きました皆さま…

カメラマンの方々…
女将さん…
若女将…
予約販売センター部長 細谷さん…
予約販売センター 大島さん..

そして、ご協力頂いた両館の料理長及び板場の皆さん

お疲れ様でした ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お客様方々には、プランのご案内(タリフ)が出来上がり次第、ご案内・告知させて頂きます。

引き続き お楽しみに 乞うご期待ください 。(‘-‘。)(。’-‘)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。