浴衣美人 in 飛騨高山 vol.378

本日、本陣平野屋すぐそばの高山陣屋前広場では
飛騨高山陣屋前夜市が開催されます♪
特設ステージでは歌や踊りが披露される他、
食べ物屋台や地元の特産品の店が立ち並びます!

夜市は本日8月11日・12日・13日の三日間!
19:00~21:00まで開催されますので、
高山の夕涼みに是非、お出掛け下さいませ♪



夏のイベントには、浴衣が欠かせませんね!
本日ご紹介の浴衣美人、
H様御一行は長野よりお越し下さいました(^O^)


お仕事仲間でのご旅行で
別館にお泊まり下さいました!
夏の暑さを忘れてしまうような
爽やかな浴衣姿でいらっしゃいますね♡


お夕食時には月替わりの会席料理と共に
高山地酒の飲み比べもお楽しみ頂いたそう(^.^)
女子会トークにも花が咲いたのではないでしょうか♪

H様ブログご出演ありがとうございます!
またのお越しを、お待ち申し上げております♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。