夏の風物詩といえば・・・

 

 

 

 

 

HOLA〜

ワンカで~す。

今日の高山の最高気温は34℃。

焼けつくような暑さとはこのことね。

このような暑い日は

夏の風物詩「スイカ」で

乗り切るのが一番よ!

スイカ、スイカ、スイカさ〜ん

どこ〜

みずみずしい真っ赤な果肉を頬張りた~い

あった~、ヘ、ヘ、ヘ

 

 

 

今日のランチはスイカ付き~

やった~

沢山ある中から特大のやつを見つけて

ガブリ!

また、ガブリ!

あら、いやだ。

レディーとしたことが。

 

 

 

(良い子の皆さん、食べ物で遊ぶのはやめましょう)

うわっ!何このスイカ!

種デカッ!!

 

 

 

 

ウソよ。

私の顔が小さいの、ウフ!

社員食堂調理担当Nさん:ワンカちゃん、スイカだけじゃなく、

ご飯もちゃんと食べてね。

夏バテするわよ。

ワンカ:スイカでお腹いっぱいになっちゃった!

社員食堂調理担当Nさん:(-_-;)

 

 

 

ワンカ:調理担当Nさん、いつも美味しいお食事を用意してくれてありがとう!

社員食堂調理担当Nさん:こりゃこりゃ、ありがとうえなー

ワンカ:ネー、そのスイカ、食べないならもらっていい?

社員食堂調理担当Nさん:こーれ、だちかんさ(飛騨弁:だめですよ)

ワンカ:こぜる(飛騨弁:いじける)

 

 

                  ワンカ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。