≪さるぼぼ≫なりきりコスチューム★

大島です!

本日は久々に20℃を下回った高山。
明日はまた25℃くらいまで上がる予報です!

寒暖の差にお気を付けくださいませ!



本日は平野屋でミニ撮影会をしました(^O^)


モデルのA君が身に付けているのは、
飛騨名物≪さるぼぼ≫なりきりコスチューム
≪さるぼぼ≫は飛騨地方でお土産としても有名なお人形です!
「安産」や「良縁」「子供の成長」「無病息災」などを願う
とっても縁起の良いものでございます♪

そんな≪さるぼぼ≫なりきりコスチューム
この度別館の宿かふぇに
貸出用として置く事となりました!

さるぼぼになりきったお写真を
SNSにアップして頂く事も大歓迎です!!

平野屋 花兆庵・別館にお泊まりの記念に
是非ともご活用くださいませ(^▽^)!




ここからはオフショット。


はじける笑顔を見せてくれたA君!

でも最初は沢山の大人に囲まれ困惑の表情でした(*_*)


しか~し!
そんな時には、パパによる
≪秘技★いないいないばあ≫

いないいな~い

ばあ!

☆ニコッ☆


パパの呼びかけに、思わず笑顔がこぼれる
A君でした(*^v^*)

撮影のご協力、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。