交通整理のお手伝い

 

 

HOLA〜

ワンカで~す。

今日は、味祭りの最終日。

本陣平野屋の前の本町通りは夕方まで

歩行者天国だったので、

30℃を超える真夏日の中

交通整理のお手伝いをしました。

通常、旅館の玄関まで車を乗りつけることができますが、

イベント中は本町通りの入口でストップ!

角でフロントのスタッフが待機しています。

 

フロントのKさんと

立て看板の横で

ツーショット

 

交通整理の警備員さんと

ツーショット

通りの奥に店舗が並んでいるでしょう。

だから歩行者天国よ。

お2人共暑い中お疲れ様~

 

あまりにも暑かったので、

涼しい場所を求めて別館のテラスへ行ったら

浴衣を着たハッピー・ファミリーに遭遇

一緒に記念撮影

小さい二人は将来の本陣平野屋リピーター

間違いないわ!

 

イギリスからおお越しになったカップルも

テラスで涼んでいました

 

私と一緒に写真を撮ると皆笑顔になるの。

次は誰を笑顔にしようかな~

お楽しみに!

 

 

 

 

          ワンカ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。