ダブル受賞♪”エクセレンス認証”★

こんばんは、細谷です。
この時期はなんと言っても寒暖差があります。
今日も最高気温28度に対し、最低気温は7度!
服装には注意が必要です。
朝の涼しい時間にぽかぽかの日光を浴びると、
なんとな~く幸せな気分になれるのでオススメです★

さて、今日は令和初の受賞ブログです!

【エクセレンス認証】
世界最大規模の旅行口コミサイト『トリップアドバイザー』にて
継続して高い評価を得続けている観光地や宿、レストランなどに与えられる賞を
なんと、『本陣平野屋 花兆庵』『本陣平野屋 別館』
ダブル受賞いたしました★
驚くのはここから。
なんと両館ともに、5年連続の受賞ということで
上の画像のような特別なロゴ入りの賞をいただきました!!
花兆庵は昨年も5年連続でしたので、これで6年連続となります♪
これもひとえに花兆庵・別館での思い出をシェアしてくださるみなさまのおかげでございます!

受賞のお知らせは本日メールで届いたのですが、
認定証が手元に届くまで数か月かかるらしく、
スタッフの笑顔と共にご報告するのはしばらく先になりそうです><

みなさまからの嬉しいお声がこのように形を成すのは本当に励みになることです!
これからも従業員一同、一歩ずつ前へ前へと進んでまいります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。