端午の節句スタンプラリー★

大島です!

世間では5月5日端午の節句は過ぎましたが、
高山の端午の節句はひと月遅れの6月5日。

端午の節句ムードはまだまだ続きます!

そんな中、別館で端午の節句にちなんだ
こんなものを見つけました!


【特大兜】です!
別館フロント・M口さんが被ってみると
頭はすっぽり覆われてしまう程の大きさ!

こんな大きいサイズの兜、
一体だれが被るのでしょうか?

気になる答えは















こちら♪


さるぼぼ専用の兜でした!
あんなに大きな兜も、ジャストフィットでございます!
写真でご覧頂くよりも、
ぜひ実物をご覧いただきたいところです(^O^)

現在高山市内では
端午の節句にちなんだスタンプラリーを開催中です♬


開催期間は6月5日(水)まで!

高山中の五月人形を楽しみながら、
スタンプを集めてご応募いただくと
抽選で飛騨高山特産品セットが当たります!


本陣平野屋は花兆庵・別館ともに
スタンプポイントとして参加していますので、
ぜひともご来館くださいませ♪

皆様のお越しをお待ち申し上げております(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。