平成最後のブログ★

こんばんは、細谷です。


昨年から「平成最後の~」なんて言葉が頻繁に飛び交っていましたが、
今日でそれも終わりです。

高山では本日、平成を締めくくる提灯行列手筒花火が催されます。


夕方になると、獅子舞隊が現れました。


平成への感謝と令和の安泰を思い、荒々しく舞いました。

途中、雨が降ってしまいどうなることかと思いましたが、
無事に夜の提灯行列、手筒花火も開催されそうです♪


さあ、夜の7時半をまわりました!
提灯行列がぞろぞろと川下へ向かい、
手筒花火が始まります。

平成最後の夜、静かに過ごすもよし、
飲んで騒ぐもよし。
みなさまたのしくお過ごしくださいませ。
令和になっても本陣平野屋と平野屋公式ブログをよろしくお願いします★

ちなみにこちらの元号プリントクッキー。
600円です!売店へGO!

コメント

  1. 林英雄 より:

    平成饅頭は、先日売店に寄りましたが、残念ながらもう販売が終わっていました。令和のお菓子も良いですね。

林英雄 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。