インスタとご昼食★

小林です!!

最近、めっきりインスタ担当と化しておりまして、約1か月ぶりにブログを書きます。

本陣平野屋インスタグラム、こっそり続けております。

 

おかげ様でもうすぐ、フォロアーが500人に届きそうでございます♪

(このブログをみられた方は、ポチっとフォローをお願いします!!)

 

 

先日、歴代一位の「いいね数」を更新したのがこちらの写真。

 

 

別館の11月の料理でございます。

それがうれしくて、別館の料理場に報告に行くと・・・・

 

 

次なるインスタ映え発見(@_@)

 

 

ずらりと並んだお肉!!

もちろん飛騨牛でございます。

 

 

 

昼食の準備中でございました♪

 

 

ずらりと並んだ鍋に盛り付けられる、たくさんの野菜と飛騨牛。

 

 

焼き豆腐が入っているということは・・・

そう!!「すきやき」でございます!!!

 

 

先日のブログでも、「すきやき」を紹介しておりましたが、

こちらは一人ずつ盛り付けられた「すきやき」。

 

ご昼食用のメニューでございます♪

 

 

秋の行楽シーズン。

団体でお越しの方にもたくさんご利用いただいております。

が!!

実は本陣平野屋のご昼食は5名様から承っております♪

ご家族で、仲良しグループで、

飛騨高山の観光途中に、本陣平野屋でご昼食はいかがでしょうか?

 

すきやきが味わえるのは「選べる飛騨牛御膳 2,700円(税別)」

グループ毎に選べるメインは、「飛騨牛 すきやき」または「飛騨焼 鉄板焼き」。

そして、飛騨の味「朴葉みそ」も味わえるので、

ご飯もモリモリお召し上がりください♪

 

5日前までにご予約くださいませ♪

そうそう!

すきやきのお肉の下には「うどん」も隠れております!

美味しい上にボリューム満点です!!!!!!

 

 

おっと、インスタのご案内から、

ご昼食のご案内に話がすり替わってしまいました(+o+)

そんなわけで、

ブログでは、中身の濃い情報をお伝えしておりますが、

インスタでは、ゆるく~浅く、本陣平野屋と飛騨高山の様子を写真でお届けいたします♪

 

#本陣平野屋 #本陣平野屋花兆庵 #本陣平野屋別館 #Honjinhihiranoya などの

ハッシュタグをつけてのご投稿いただけるととっても嬉しいので、

突然「いいね!」いたしますがお許しくださいませ。

コメント

  1. 林英雄 より:

    飛騨牛、とても美味しそうですね。別館で宿泊した時に頂いた時は美味しかった。そして、すし兆さんでの昼食の時の、飛騨牛の握りも美味しかったです。別館でも、人数が揃えば予約すれば頂けるのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。