慌てん坊の★

大島です!

本日も高山の昼間の寒さは緩やかでした(^_^)
今ぐらいの気温が続けばいいのにと思います。

本日花兆庵の売店を通りかかったら、
早くもクリスマスコーナーが設けられていました!


クリスマスまではまだ一か月以上前ですが、
町中でもちらほらとクリスマスの飾付けを
見かける様になってきましたね(^.^)♪


優しい微笑みを浮かべるサンタとスノーマンの置物に、


箸置きは種類も豊富♪
クリスマスシーズンの食卓を彩ってくれそうです(●^o^●)

クリスマスコーナーは写真映えしますね!
花兆庵へお越しの際には、ご注目くださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。