気付けば11月★

11月に入り、徐々に寒さが体に沁みて来るようになりました。
本日は最高気温と最低気温が10℃以上!
日中がお天気な分、寒さ対策を油断してしまいそうです(*_*)
高山へお越しの際は、服装にもお気を付け下さいませ。

昨日から別館エントランスは、


10月末までのハロウィンバージョンから
通常のしつらえに戻りました(^.^)


見どころは“手長・足長”さるぼぼです♪
実物は宮川朝市へ行く途中にある
鍛冶橋でご覧いただけます!
なかなかの再現度ではないでしょうか(*^^*)

売店スタッフによるディスプレイも
秋バージョン!


いまの時期にぴったりの紅葉がテーマになっています(^O^)


高山市内の紅葉は見頃が増えて参りましたよ!

 高山市内紅葉情報 ↓
http://kankou.city.takayama.lg.jp/2000002/2000022/2001144.html
行楽シーズン真っ只中の高山、ぜひともお越し下さいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。