テラス修繕②★

昨日の続きです。

修繕工事中だった宿かふぇテラス席は、

劣化した床板部分がきれいに取り除かれ、


新しい床板が敷き詰められていました!
全貌はこのような感じです!


これまでの部分と新しい部分とが
いい感じに組み合わさり印象的な床板となりました!(^^)!

これでこれからも、
安心して安全に
お客様にはテラス席で
リラックスタイムをお過ごし頂けます♪

そんな、ちょっぴり生まれ変わった
宿かふぇのテラスからは
いつものように赤い中橋と
紅葉が綺麗に見ることができますよ(*^。^*)


テラスに生える木の葉は
緑色からようやく薄っすらと黄色味を帯びてきました♪


そしてこちらは、赤色になりかけています。


本日は最高気温が10℃までしか届かず、
少しずつ寒さが厳しくなってきた高山です(>_<)

でも、そのおかげで紅葉が一気に深まってきているように感じます(^^)♪

↓ 高山市内と周辺の紅葉情報はこちらから ↓
http://kankou.city.takayama.lg.jp/2000002/2000022/2001144.html

今だけの紅葉をお見逃しなく!



本日は10月ラスト!
せっかくのハロウィンですので、
ハロウィンらしい写真も一枚(^^)

\\ ☆Happy Halloween//

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。