浴衣美人 in 飛騨高山 vol.358

本日は久しぶりの浴衣美人のご紹介です(●^o^●)

今回ご紹介する浴衣美人は、こちらの方々♪


♡シンガポールからお越しのY様御一行♡
花兆庵に3日間ご宿泊いただきました!
色とりどりのな浴衣美人が勢ぞろいで
とても素敵なショットです♪

Y様方は高山に初めてお越しになられたそうです!
お夕食には飛騨牛をメインとした月替わりの会席料理や
姉妹店の飛騨牛フレンチ、すし兆でのすしコースなど
お食事をお楽しみくださいました(*^^*)

皆様、日本の文化に大変興味をお持ちのようで
日本の襖の開け方や浴衣の帯の結び方など
係りのK谷は質問攻めだったそうです(*^m^*)
興味を持っていただけると言う事は
とても嬉しいことですね(^.^)

皆様にとって高山での滞在が
特別な思い出になったのなら、幸いでございます♪

平野屋へお越し下さり、誠にありがとうございました!
再び高山へお越し下さる日を
こころよりお待ち申し上げております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。