1才のお誕生日会☆

  女子力委員会のY田です(^O^)

昨日、平野屋の社員で現在育児休暇中のA立さんが、

Y君の1才のお誕生日を花兆庵でお祝いをしました

秋晴れの中、両家のご両親も同席され、Y君中心にとても和やかなお祝いの会でございました。

 

パパとママは何をしているの?と思っているのかな。

女将からの差入れのケーキを一緒に吹き消します☆

何かにびっくりしたのかな?パパがなだめています。

日常の幸せそうな光景が浮かんできますよね(^.^)

A立さんに久しぶりにお会いしたら、

仕事の姿と違う、優しいお母さんの顔になっていました

また、育児休暇中にY君を連れて、遊びに来てくださいね。

私も成長がとても楽しみです。

 

(女子力委員会は、平野屋社員がより働きやすい環境をつくる為の活動をしています。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。