浴衣美人 in 飛騨高山 vol.351+vol.352

こんばんは、細谷です。
今日はせっかくですので、昨日お泊まりくださった浴衣美人を紹介いたします!


神奈川県からお越しのOさま。
ご主人と奥様は大人の風格漂う秋らしい色浴衣!
お嬢様は爽やかな色の浴衣にアクセントの帯がよくお似合いです★

前日の上高地はあいにくの雨だったそうですが、
当館への滞在中は館内でこのように記念撮影などでお楽しみいただけたようです♪

期間限定の『タカネコーン』付プランでしたので、
帰宅後もお楽しみいただけたのではないでしょうか^^


続きましては名古屋からお越しのTさま。
ご親族の皆さまで、揃って浴衣美人!
華やかな浴衣姿と笑顔があいまって、とてもまぶしいです♪


場所をテラスに移してもう一枚★
雨雲で曇る空がぱっと明るくなったような気になります。
お手持ちのスマホカメラでも『ブーメラン』という撮影方法でお撮りさせていただきました。
(連写状態で動きをつけることで、動く写真になるのです。すごい!)
最近のスマホはすごいんやなあ・・・と感心するのでした。
3世代のご家族と従姉妹という、新しいスタイルの女子旅をお楽しみいただきました★

Oさま、Tさま、ありがとうございました!
またのお越しをこころよりお待ちしております!!

コメント

  1. O より:

    平野屋様
    最高のおもてなしをありがとうございました。浴衣も最高!
    一人ひとりの職員さんのプロ意識の高さに敬服です。
    近いうちに、必ず再訪させていただきます。

    1. hiranoya より:

      O様
      この度はご宿泊誠にありがとうございました。
      また、ブログの掲載にも快く承諾いただき、ありがとうございます。
      身に余るお言葉に恐縮するばかりですが、
      次回お越しいただく際には、より一層きめ細かいおもてなしに努めてまいります。
      あとはいいお天気の中お越しいただけますよう・・・願っております^^

      予約センター:細谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。