太陽の恵み★

今日の高山は・・・

快晴!朝からジリジリと太陽が照りつけました。
全国的に暑い日だったようです。


ただ、緩やかな風がよく吹き、
風鈴は涼しげに響きました。

この地域には8月~9月のほんの短い期間だけ味わえる、幻の食材があります!


それがこちら!
さあ、この食材はなんでしょうか??
(注:カマキリではありませんよ!)


予約センターの中で唯一食べたことがない韓さんに贈呈されました。
今夜これを食べた韓さんは、きっと明日のブログで正解を発表してくれるはず・・・!
果たして、韓さんは細谷の期待に応えてくれるのか!?
今日のブログは短いですが、その分明日に期待です★

・・・正解を待ちきれないそこのあなたへ。
⇒ https://www2.489ban.net/v4/client/plan/detail/customer/h-kachoan/plan/256492

コメント

  1. Loubna より:

    Thanks so much for the post.Really thank you! Great.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。