花兆庵 オリジナルカクテル♪

近頃、朝と晩がめっきり涼しくなった高山です(゜o゜)

今朝方は13℃近くまで下がり、
今晩も18℃ほどまで下がるようです!

もう真夏の装いで夜に出歩くのは厳しいかもしれません(>_<)
高山へ起こしになる際には、羽織物をお忘れなく
お持ちくださいませ!



本日はこの夏から本陣平野屋 花兆庵にて
新たにメニューに加わった
花兆庵 オリジナルカクテル
をご紹介いたします♪

左から順に、

——-<アルコールカクテル>——-

ビア・ルージュ
[赤ワインとビールで割ったカクテル]
¥750

——-<ノンアルコールカクテル>——-
G. F. G.
[グレープフルーツジュースとグレナデンシロップ]
¥600

シャーリ― テンプル
[ジンジャーエールとグレナデンシロップ]
¥600

飛騨りんごジンジャー
[濃厚な飛騨りんごジュースとジンジャーエール]
¥600
——————————————–
アルコールカクテル1種類とノンアルコールカクテル3種類が
新たに仲間入りしました!

開発者は
新婚ホヤホヤのフロントスタッフ
N谷さん!見た目と味にこだわり
試作もたくさんされたそうです!(^^)!

オススメは地元飛騨りんごのジュースを使用した
飛騨りんごジンジャー

また、N谷さんによると
ビア・ルージュは意外な美味しさとのこと♬

アルコールがお苦手な方へ、
お夕食の際のお飲み物にいかがでしょうか!
お気軽にご注文くださいませ(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。