『特選飛騨牛』を味わう!限定プラン販売中★

今日の高山は昼から夕方にかけて雨模様でした。
狐の嫁入りのような降り方で、フロントM口さんにはうっすらと虹が見えたそうです。

さて、8/11からの名古屋―飛騨古川間の特急運転再開をうけて、
JRでお越しのお客様が増えてきました!
当館のおかみもルンルンでございます♪
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・

JR復旧が告知された日、おかみがブログにこんなコメントを残しておりました。
この度、復活したJRでお越しのお客様への感謝の気持ちを込めて、
花兆庵の期間限定プランをつくりました!


1日2組限定で、しかもJRでお越しの方のみ。
基本会席の『飛騨牛鉄板焼』を【”特選飛騨牛”鉄板焼】にランクUPしちゃいます!
せっかくJRで高山にお越しいただけるようになったので、
より質の高い飛騨牛を食べて帰ってもらいたい!
そんな思いからこのプランはうまれました。


もちろん特別はスペシャルプライス!
しかも、公式HPからのご予約なら1室につき3,000円の館内利用券の特典付!
売店でたんと飛騨のお土産を買って、
絶品の飛騨牛は是非とも土産話にしてください★

ご宿泊期間は9月末まで!(一部除外日あり)
ご予約可能なお日にちと料金は、コチラからご覧ください♪
プランURL⇒ https://www2.489ban.net/v4/client/plan/detail/customer/h-kachoan/plan/255821

緑豊かな岐阜を駆け抜ける『特急ワイドビューひだ』に乗って・・・
飛騨高山へお越しくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。