ル○ィー風の帽子あります♪

夏休みに入りましたね♪

早朝からご近所のお子さまたちがにぎやかで・・・・((+_+))

私も早寝早起きをせねば!!と思う小林です。

 

 

 

そんな元気なお子様たちへのオススメを、売店で見つけました♪

 

 

おでかけ帽子 860円!

 

 

かえるさんに、ピンクのくまさんとベージュのくまさん。

そして、ひよこちゃん!!!!!!

 

軽くて涼しげな素材で編み上げてあるので、熱中症対策にも◎

 

 

さるぼぼもかぶってみました♪

 

 

うん。カワイイ❤

 

 

かえるさんも似合います♪

 

 

おでかけ帽子 860円には、もう一つ仲間がいます!

 

こちら。

 

 

そう、麦わら帽子風のお出かけ帽子 860円です!!

 

これを見た小林は大興奮!!!!!

 

だって、あの大人気漫画で、

海賊王を目指して航海中のあの有名人の帽子にそっくりなんですもんヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

事務所に戻って、早速報告。

 

小林「H口支配人!売店で○フィーの帽子が販売されてます!!」

H口支配人『あのシャ○クスにもらった帽子か!?!?』

小林「そうです!860円です!!」

H口支配人『それは息子に買っていかんと(゜o゜)!!!』

 

ということで、事務所ではこうなりました。

 

↑愛息のために購入するか悩むH口支配人。

 

 

 

子どもにも大人にも大人気!憧れの○ンキー・D・ルフ○ー風の帽子。

 

はい。自分がかぶっちゃいました(*^^)v

日に焼けた肌と、黄色い帽子がお似合いです♪

 

あっ!!女子2人もくまさんの帽子がお似合いです❤

サービス精神が旺盛なH口支配人と、若女将と、M口さんでした。

(注)帽子はお子様サイズです。

 

そんなみんながワクワクする「おでかけ帽子 860円」。

 

おひとついかがでしょうか?

 

 

 

 

 

しかし、3人とも頭が小さくてうらやましい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。