半リピーター

 

HOLA~

ワンカで~す!

お久しぶり~~

さ~て、

私はどこにいるでしょう?

 

 

忍法擬態の術で

周囲と同化している私を見つけられるかしら?

口紅と背景がブレンドイン!

それとも目の色でバレバレかな?

 

最近あったお話の報告です。

2017年3月に別館へお泊りになった

海外のお客様から連絡があり、

6月末に日本へ来るとのことでした。

今回、残念ながら、

高山まで足を伸ばすことはできませんが、

前回お越しになった際購入した

舩坂酒造店オリジナル品

「つぶ塩マッサージソープ」

をどうしても

買って帰りたいと頼まれました。

 

 

皆さん、

ご存知ですか、

つぶ塩マッサージソープ?

美肌効果バツグンよ!

ワンカも

売店のKさん、Iさん、

にばれないように

見本を拝借して、

リラックス蔵で使っています。

 

 

私も、

同じ美肌女子のために

一肌脱いで

「つぶ塩マッサージソープ」

を4個

県外の届け先へお送りいたしました~

でも、お手伝い中

ハプニングがあり

一緒に会計されそうになったけど・・・

 

 

「キャア~、私は売り物じゃないわ~!!」

 

つづく

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。