ワンカとぬくもり飛騨路号

 

 

Hola!

ワンカヨ-高山親善大使(自称)のワンカで~す!

まだ、高山にいます。

今日は、臨時特急ぬくもり飛騨路号の車内で

私が営業する番でした。

ワゴンを使って車内販売をする皆様と

朝6時にJR高山駅乗鞍口(東口)で待ち合わせ。

 

新駅舎の前ではい、ポーズ!

 

 

改札口は2階にあるからエスカレーターを使うのよ

 

 

見て、見て~、黄色い線の外側!

駅員さんに叱られちゃう~!

 

 

な~んだ、親善大使(自称)なのに

グリーン車じゃないのね、残念・・・

 

 

Adios, Takayama!

皆さん、さようなら~、高山へは絶対戻るわ~!

約3時間後・・・ケ、ケ

 

行きの高山→岐阜間はお休み

帰りの岐阜→高山間は営業よ

今日は乗車率90%!

がんばらなくっちゃ!

 

 

 

JR岐阜駅をしゅっぱ~つ、しんこう~!

線路は続く~よ♪

 

 

見て、見て~、後ろに見えるのが飛水峡!

川の色が私の目の色と同じ

キ・レ・イ!

ウフ!

 

 

皆さん、本陣平野屋のワンカで~す!

パンフレットはいかが~?

 

 

下呂温泉に入りたいな~

でも、今日はお仕事、お仕事!

 

 

高山駅へ戻りました~!

ホームでジャイアントサルボボと

駅員の皆様と一緒にハイ、チーズ!

私がどこにいるかわりますか~?

皆さん、ぬくもりました~?

ワンカ、楽しかったけど、疲れた~!

またね~!

Adios!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。