一部公開★

先日のブログで紹介しておりました写真撮影。

出来上がった写真データが届きました!
ちょっとだけ、お見せします!
花兆庵のチェックイン後の流れです。


まずは呈茶から。
どんなお茶請けが出るのか。。
とてもワクワクするポイントですね★


古い町並みや高山陣屋など、散策を楽しんだ後はお待ちかねのご夕食!
お部屋食もできますが、今回は個室お食事処『曙』へご案内♪


おいしい食前酒で乾杯して、楽しい食事のはじまりです。

今回の撮影のメインは料理でしたが、
どんな写真に仕上がったのか・・・コチラです!


【基本会席】みなさまに月替りでお届けいたします、花兆庵の基本会席。

【采食紀行‐山‐】(+3500円/税別)
基本会席のメインのお肉をフィレ肉にグレードアップ。
お肉本来の旨みがダイレクトに広がります。
老若男女に愛される味わい♪

【采食紀行‐海‐】(+3500円/税別)
基本会席のお造りがグレードアップ。
写真にはこの時期の一例として、上品な脂がたっぷり乗ったキンキが選ばれました。

【極みの味‐彩り‐】(+16000円/税別)
花兆庵で過ごす特別な時間に、最上の料理を・・・
調理長のプライドが生み、持てる技術の限りを尽くした会席。
五感すべてで味わってください。

富山湾から届く魚介の<姿造り>。
絢爛たるその様に圧倒されます。


飛騨牛はA5ランクを越える”飛び級”のフィレ肉。
サシの入り方から既に、他とは一線を画します。
口にしたことのある人のみぞ知る、至高の味。

お客様に喜んでいただけるように・・・
調理場の思いが画像に仕上がりました。
花兆庵にお泊まりの際は、
是非、お客様の五感をもって、お召し上がりくださいませ。

※料理画像は一例です。
時期や仕入れなどにより、内容は変更いたします。


別館スタッフの写真も一部撮影しました!


順次、インターネット上にも公開していきますのでお楽しみに★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。