桜開花状況★

大島です!
本日の高山は明け方マイナス1℃
最高気温は10℃と
なかなか春の温かさには戻りません(~o~)

高山の桜の様子はというと、


こちら、いつもの宿かふぇからの景色。
・・・6分咲きといったところでしょうか(^o^)
連日の暖かさで進んでいた開花も
昨日・今日の寒さで、少しスピードを落とした様子でした。

本日は宿かふぇを飛び出して、
桜の写真を撮りに行ってきました!

こちらは中橋からの桜 ↓


桜×中橋×別館のコラボレーション♬
沢山の観光客の方が桜を撮影しておりました!

こちらは筏橋から ↓


こちらは別館広間から見える桜 ↓


宿かふぇからの景色に似ているようですが
若干上から見下ろせる形になります(^u^)

平野屋近辺は桜の見どころがとても多くございます♬
これからどんどん見ごろになる高山の桜、
ぜひ今だけの桜をご覧にいらして下さいませ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。