端午の節句グッズ★

大島です!
本日の高山はお昼過ぎより雨模様。
少々肌寒くなりますが、花粉症の症状が
やや落ち着いたように思います(^^)

本日の宿かふぇからの景色


川沿いの桜がやや色づいて来た模様です♪
雨の中お花見を楽しむ方の姿がよく見えました(^v^)

春が深まる高山。
別館の売店では早くも『端午の節句』グッズが
入荷しております!


新たに店頭に並び始めたのは
和紙で作られた張り子のかわいい置物たち。


なかには立派な兜の置物も!


『端午の節句』といえば金太郎。

金太郎を飾るのには、
金太郎の様に優しく健やかに成長して欲しい
という願いが込められているそうです(*^_^*)


売店の張り子グッズも
金太郎がとりわけ種類も豊富でございます!

売店店内から通行する方々にアピールする金太郎たち。

後ろ姿もキュートです♡
皆様のご来店をお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。