おひなさま片付け★

大島です!

昨日4月3日のひなまつりを終え、
本日の平野屋は模様替えの日でございました(^・^)
お天気もよく、絶好の片付け日和♪

午前中花兆庵を訪れると、


雛人形の片付け真っ最中でございました!(^^)!


お客様係からの精鋭メンバーにお手伝いの方々も加わり、
どんどん片づけを進めます(゜o゜)


雛人形達は一体一体丁寧に梱包し
しばしのお休みに入ってもらいます(^.^)


皆さんで片づけを頑張った結果、

おひなさま一色だった花兆庵は


ご覧の様に変身を遂げました!
あれだけの雛人形に囲まれていた時を思うと
何だか寂しくも感じます( ´` )

しかし今月は高山祭!
これからは高山祭のしつらえをお楽しみいただけるようになるでしょう(^^)v
そちらも随時ブログや本陣平野屋公式インスタグラムで紹介をしてまいります♪


おひなさまの片づけは
もちろん別館でも行われておりました♪


別館のエントランスや宿かふぇに飾られていた雛人形たちも
きれいさっぱり片付けられました!

別館エントランスの飾りつけも、乞うご期待です!(^^)!

片付け、お疲れ様でした!

コメント

  1. 林英雄 より:

    お雛様の片づけお疲れ様でした。今度は、日枝神社の春の例祭。平野屋別館さまの目の前で、からくりの奉納。今年の例祭は土日に恵まれて、後はお天気が良ければ一番ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。