本陣平野屋ツララツアー★

大島です!

寒い日が続きますね((+ v +))
本日も宿かふぇのテラスに出てみると
新たな雪だるまが登場しておりました♡

新入りだるま越しの中橋をパチリ☆

毎日新たに現れる雪の精。
明日はどんな子が現れるのか
この時期の密かな楽しみになっています(*^。^*)

そんな本日は
【本陣平野屋ツララツアー】
と題しまして
本日発見した氷柱コレクションをお送りします

まずは宿かふぇテラスです。

テラスのひさしに立派な氷柱が!
連日の寒さによって、じわじわと生成されたのでしょう(゜.゜)
いくつもの氷柱がひとつになっています!
思わず触れたくなる氷柱です。
(触ると危ないので、見るだけにしました)

お次はこちら

女性専用施設の『りらっくす蔵』
2階の屋根をご覧ください!

まるで自然が作った暖簾
のような氷柱ができておりました♪

きれいですが、お近くを歩かれる際は
頭上に注意が必要ですね!
ご覧になる時は離れてお楽しみください(*_*)

続きまして、花兆庵にやってまいりました。

花兆庵の吹き抜けにあるオブジェをご覧ください!

 

通常ですと雫が滴りおちるオブジェ、
現在は二股の氷柱が垂れ下がっております!
そのうち一階の方まで届きそうで
成長が楽しみな氷柱です(●^o^●)

今回の【本陣平野屋ツララツアー】
いかがでしたでしょうか?

第二弾は未定ですが、新たな発見があれば
またお伝えします♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。