縁起物はいりました★

大島です!

以前インスタグラムのブログを上げてから
本日ようやく(個人的に記念すべき一枚目を)更新できました(^_^;)

まだまだ試行錯誤している状態ですが
日々更新してゆきますので、
皆様ぜひ、温かな目で見守りくださいませm(__)m

本日は別館に入ったばかりの商品を
お伝えします(^v^)

それがこちらの


和風モビール♪
【飛騨変わり吊るし】というそうです!

吊るし飾りには
縮緬でできた縁起物が散りばめられております。


ふ(不)くろう(苦労)や


こちらは子宝を願うモチーフでしょうか?


ちゃんとさるぼぼもおりました!
災いが去る(猿)、縁(猿)起物ですね♪

おうちに飾るだけで縁起が良さそうなお土産ですね♬

それから、来年の干支・戌の張り子も
新しい仲間が加わっておりました!


是非とも売店に会いに来てくださいませ(●^o^●)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。