冬こそ!

四季折々の美しさがある高山ですが、冬の旅行は特にオススメ!
今日のブログでは、冬の旅行”だけ”に使える、とってもお得なお知らせをします★


こちら、JR東海ツアーズさんの「冬こそ飛騨路」などの企画でご予約すると
特典として付いてくる「高山食べ歩きブック」。
高山市内各地の飲食店等で使えるチケットが4枚つづりになっております。
本陣平野屋もクーポン対象施設に該当しております!

まずはコチラ。


飛騨の郷土料理【ほうばみそ】のお持ち帰り用!
平野屋では和朝食でお召し上がりいただけます★


焜炉の火でふつふつと熱が入ると、良い香りが嗅覚を支配します。
ご飯が何杯でも食べられる、濃厚な朴葉味噌。
チケット2枚で、おひとつと交換できます★
ぜひご自宅で、お楽しみくださいませ!!


お次はこちら。
みなさまご存知、花兆庵の1階にある【すし兆】の定番メニュー。
【飛騨牛握り】でございます!

熟練の炙り業でほどよく脂の融けた飛騨牛と、
すし屋ならではのこだわりのお米!
店長自家製の塩が更に味を引き立てる、大人気の一品です♪

そのお味は・・・ぜひ、ご賞味あれ★
(この時間に食べ物ネタを書くと、お腹が鳴りやみません。寿司だけに。)


その他にも高山ラーメンやしょうゆ味のみたらしだんご等、
高山ならではの美食を楽しめる、とってもお得なクーポンです!
是非入手して、冬の高山を満喫しちゃいましょう!!

細谷でした。

コメント

  1. 林英雄 より:

    花兆庵さまの、飛騨牛の握りと他の握りもランチで頂いたきましたが、とても美味しくおかわりしたくなる1品ですね。平野屋ままの目の前にも、みたらし団子が有り、高山ラ-メンの元祖のお店がすぐ近くに有って、とても平野屋様にまた、行きたくなる場所ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。