雨の日の贈り物★

細谷が休みの日、雨が降る説。

昨日は雨といっても、狐の嫁入りでした。
とても不思議な天気でした。


細谷の目的はこれ。
360度全方位からいい匂いがして、何を買うかなかなか決められませんでした。

その道すがら、良いものが見れました。
ご覧ください!


それは大きな虹でした。
先日の大島さんが見たものより、くっきり見えます!笑
虹の出発点(?)には金銀財宝があるといいます。
こんなに近くなのに、この時の細谷はまったく別のことを考えていました。

「この虹の伸びる方向は・・・!」


ドンピシャリでございました。


平野屋に虹がかかっていますよ!
道行く人もみな、足を止めて空を見上げていました。
インスタ映えしますでしょうか・・・!
(流行語大賞候補にノミネートされていましたね)

ちょっと幸せな気分になったので、そのまま城山公園へ足を延ばしてみました。


雨の跡が残る風景はやはり素敵ですね。


ひんやりと澄んだ空気がとても心地良かったです。


「そんなに下ばかり見ていないで、上を見上げてごらん。」
そんな声が聞こえてきそうな、良い一日でした。細谷でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。