結婚披露宴★~完結編~

本日11月3日は文化の日!
世間では三連休の初日ということで、お出かけされた方も多いのではないでしょうか?


高山も一日中お天気に恵まれ、絶好の紅葉狩り日和でございました♪

大島です!

今回はこの間の結婚披露宴ブログの続きをお届けします(^・^)

当日は大安ということでお日柄もよく
高山市内では結婚式も多かったようです(*^。^*)

こちらが本陣平野屋にて新たに誕生したU様ご夫婦♡

ご主人の大らかな雰囲気と奥様の皆を引き付ける明るい笑顔が印象的なご夫婦です(^u^)

お2人の繁栄を願う鏡開きが無事終わり
(シャッターチャンスを逃してしまいました(;_;))

乾杯の準備へ

 

新郎のお兄様の挨拶で乾杯が行われ、ご歓談・お食事がスタート!


皆様お食事やお酒を楽しまれ、
ご歓談の間様々なところで話しに花が咲いている様子でした♪
お2人へのお祝いの挨拶は司会者からのインタビュー形式で行われるなど
趣向を凝らした演出で、宴は盛り上がっていきました(●^o^●)

 


途中にはじゃんけん大会も開催!

 

各テーブルの勝者が代表で
新郎新婦にお祝いの言葉を送ります(*^_^*)

 

皆様それぞれの、思い思いの温かな言葉で
ほっこりとした会場(*^^*)

そして披露宴も大詰め、
新郎お父様からのご挨拶とお2人の門出を祝う言葉、
そしてこれからお2人への励ましの言葉で
会場も感動に包まれました♬


それに応える様に、新郎からも皆様へ向けて
感謝とこれからへの意気込みが伝えられ、
披露宴も締めとなりました!

改めて、ご結婚おめでとうございます!

これからも笑顔絶えないお2人で、
末永~くお幸せに♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。