ハロウィン仕様★

こんばんは、細谷です。
秋の高山祭も終わり、平野屋も新たな装いです。
今回も常務の早業により、いつの間にか変わっておりました。


ハロウィンバージョンです!
毎年恒例ですが、かぼちゃのオバケやコウモリなど、
動きがたくさんあって楽しいのです。
ついついGIFアニメーションで再現してしまいました。
(自動ドアも動いちゃってます^^;)


中秋バージョンから引き続き飾られております宿儺かぼちゃは
見事にオバケに変身しました★


魔女コスのさるぼぼに


ひだっちも!
小物までしっかり作り込まれております♪


かわいいキャラクターたちが
みなさまをお待ちしております!
お越しの際は是非一緒に記念撮影してみてください♪
(お撮りしますのでお近くのスタッフにお声かけくださいませ!)

かぼちゃプリンが食べたくなる。
細谷でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。