ついにやってきました★

最近の高山はだんだんと
「涼しい」から「肌寒い」日が増えてまいりました!

9月も残すところあと二日。
来月10月には秋の高山祭が控えています(#^.^#)

そしてつい昨日、
ようやく秋の高山祭のパンフレット
平野屋にもやってまいりました♪

今年の表紙はこちら↓↓


からくりの布袋様が目印となっております(^O^)/♬

パンフレットには二日間の祭りのタイムスケジュールや、


御神幸(ごしんこう)・屋台曳き回し・宵祭りなどのルート、


秋祭りの屋台全11種類の紹介などが
カラーでわかりやすく掲載されています!

高山祭をご覧になる方にはマストアイテムですね(*^u^*)

パンフレットがやってくると、祭も間もなくだなぁ・・・と
楽しみでそわそわしてきます○((^o^))○

大島でした(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。