夏づいています♪

夏生まれで暑いのはニガテな小林です。
さてさて、7月に入り平野屋ブログは、
梶の葉・浴衣美人・七夕・カブトムシ・・・
すっかり夏づいています♪
今日はお花。
1707161.jpg
小さいころに川へ遊びに行ったとき見つけた植物を発見!
ガマでしたっけ?
1707162.jpg
こちらはスモークツリー♪
ふわふわ感がかわいい!
なんだか楽しくなって玄関をウロウロしていたら、
「花餅」にお家がぶら下がっていました((@_@))!!
1707163.jpg
木でできたかわいいお家。
どなたが住んでいるのか、フロントスタッフに尋ねると・・・
キリギリスさんがお住まいだとか。
立派なお家でうらやましいと思うのでございました♪
=おまけ(今日のカブトムシ)=
小林的には、キリギリスよりカブトムシ♪
1707164.jpg
主食のゼリーにかぶり付くカブさんでした。
以上、誰も得しないカブトムシ情報をお伝えしました。
それより、社員旅行の様子を伝えなければ・・・
っと思うのですが、
あの濃厚な2日間をブログするには、
気合と根気が必要なのでございます。
いったい、何枚の写真を撮っているのでしょう(⁻ε⁻;)



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******