休館日♪情報解禁♪

お久しぶりです!小林です。
本日まで、休館させていただいた花兆庵。
先月、休館させていただいた別館。
ご宿泊をご希望下さったお客様には、ご迷惑をおかけいたしました。
3日ずつのお休みのおかげで、館内のいたるところがリフレッシュ!!
リフレッシュした場所はまたお伝えします♪
が、リフレッシュしたのは、旅館だけではなく・・・
170712-33.jpg
スタッフもリフレッシュしてまいりました♪
170712-3.jpg
緑に囲まれた場所に行ったり、
車窓から、海を眺めたり・・・
170712-0.jpg
もちろん、恒例の大宴会も!!
170712-2.jpg
6月には別館組、
そして本日、無事に花兆庵組が、
楽しい2日間を過ごしてまいりました。
どの画像を使うか悩む中、
なぜか小林のケイタイのメモリーは、
とある男に占領されております!!
170712-1.jpg
今年はどのような2日間を過ごしたのでしょうか?
また後日ブログで紹介させていただきます♪
170712-00.jpg
!!!!!!! Coming soon !!!!!!!
=おまけ(今日のカブトムシ)=
先日、小林家の一員になって数日。
カブさんと名付けられた彼。
170712-4.jpg
甥の手により寝床が整備されました。
170712-5.jpg
今朝「カブさんがいない!」と思ったら、
木くずに埋もれて熟睡中でしたとさ。
この艶やかな感じ、大好きです♪



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 林英雄 より:

    何時もは、もう少し遅い時期ですが、今年は夏の時期の年一回のメンテの日だったんですね。先日も別館のカフエに寄りました。例の白い椅子を見ました。

コメントは受け付けておりません。