7月になりました★

7月ですね!
O島です!
本日の高山は雨が降ったり止んだり
不安定なお天気でございましたweather02weather03
以前のブログでお伝えしていた
常務のトマトflowers&plants9
赤く色づき始めました!
IMG_2007toma5001.jpg
IMG_2009toma5002.jpg
お写真は栽培中のトマトのほんの一部分です。
まだまだ緑のものも多いですが
全て赤くなる頃には
高山も本格的に夏になるのでしょうかface06emotion07
そして、7月ということで
従業員も衣替え致しました!
IMG_2011zensin300.jpg
IMG_2011zensin300.jpg
《 Photo by 若女将 》
IMG_2012natujyo500.jpg
予約(仮)O島・別館フロントN木さん・Sさんは
Yシャツ&ベストの冬服から
チェック柄の特徴的な夏服へweather10
IMG_2016wakaoka300.jpg
カメラマンをして下さった若女将も
水色が涼しげな夏のお着物をお召しでしたemotion11
IMG_2017front450.jpg
夏服になり、気分新たに業務に向かう
平野屋従業員でございました♪



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。

にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 林英雄 より:

    まだ、来週までトマト持ちそうですね。来週の日曜日、一年ぶりに日帰りで高山に、その時トマトを観に寄ります。

コメントは受け付けておりません。