緑の季節★

今日は風が気持ちいいので(ちょっと寒いemotion06)、
カメラを持ってテラスに出てみました!
今日は珍しく植物にフォーカス!
IMG_1512-1.jpg
きれいなツツジが咲いていたり・・・
IMG_1515-3.jpg
これは・・・?
昔見た気がするのですが、なんなのか全然思い出せませんemotion06
IMG_1514-4.jpg
実はツツジも小林さんに教えてもらったのでした。
細谷は植物博士にはなれそうにありません。
IMG_1516-5.jpg
植物について詳しくはないのですが、テラスは緑が豊かでなんとなく好きなのです。
緑と川のせせらぎと、心地よい風。
まったりとティータイムを過ごすのにぴったりの場所です♪
昼間からビールを注文しても、よいのです★
昨日はみんなおいしそうに柏餅を頬張っておりましたね!
細谷はちょうどお休みの日なのでした・・・残念。
と思いきや、
IMG_1518-6.jpg
!!
ちゃーんと細谷の分もありました★
ありがとうございます!!face17
これまた自然の恵みに感謝して、いただきました♪
おいしい柏餅で、もちろんその後の集中力も長持ちしましたとさ。
細谷でした。



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******