懐かしの修学旅行♪

こんにちは。
忘れかけた頃にやってくる。細谷です。
IMG_1468-0.jpg
このところ夏日が続いていたので、平野屋の男性スタッフは
5月末にちょっと早めの衣替えをしました♪
I藤さんの髪もサッパリ!
が・・・
昨夜の雷雨から明けた今日。
また気温が下がりましたemotion09
涼しい風が吹くなか、男性スタッフはみな寒そうにしているのでしたemotion06
話は少し変わりますが6月といえば修学旅行!
観光地・高山には毎年たくさんの修学旅行生がみえます。
平野屋の売店では修学旅行生限定の『学割』を実施しております♪
IMG_1460-1.jpg
この張り紙を見たら、とりあえず中に入ってみてください★
IMG_1461-2.jpg
平野屋オリジナルの”あねさまもち”も・・・
IMG_1463-3].jpg
”バブリー”な栗きんとんラングドシャも・・・
IMG_1462-4.jpg
かわいいさるぼぼの人形焼も。
あれも・・・これも・・・
1,000円以上のお買い上げで全部10%引きです!
お土産は是非!平野屋の売店で♪
\\ お待ちしております!! //
IMG_1466-5.jpg
道ゆく修学旅行生たちを見ていると、
なんだかとても懐かしいような気持ちになるのでした。
細谷でした。
買ったお土産を、そのままレジに置いていったことがあります。



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******