おしゃれに、スマートに♪

今、花兆庵売店で異彩を放っているのがこちら・・・
IMG_1110-3.jpg
素敵な花柄のエコバッグ!
ほ、ほしい。
木村的に、かなり好きなデザインと模様です!
(何柄と呼ぶのが正しいのかは存じ上げません) 
IMG_1111-1.jpg
サイズも大きめで沢山入るし、
外側にはファスナーもついてて便利そう。
でもでも!それだけじゃありません。
IMG_1112-2.jpg
なんとなんと!こ~んなに小さく畳めちゃうんです。
畳んだ状態も、花柄や猫、
ティーポットが描かれていたりして とってもかわいい(*^^*)
翌日の町並み散策に、ポケットに忍ばせて…♪
デザインにも機能性にも優れたエコバッグ、
ぜひぜひ、花兆庵売店でGETしてください★



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******