徐々に徐々に・・・♪

赤い中橋の桜が開花しました♪
IMG_0866-1.jpg
多くの観光客が写真を撮っていらっしゃいました。
海外の方も着物を着て、赤い橋とピンクの桜と。
IMG_0869-2.jpg
まだ5分咲きだそうですが、とても綺麗ですemotion07
IMG_0870-3.jpg
ここで恒例になりつつある鳥紹介♪
浅瀬をトコトコ歩く鳥を見かけました。
IMG_0873-4.jpg
フロントM口さん「これってセキレイだよね??」
即答でした。女子力を感じます。
IMG_0884-5.jpg
桜の枝を揺らしている鳥を発見!
IMG_0887-6.jpg
カメラ目線をいただきました。
枝から枝へ、楽しそうにジャンプしていきました。
IMG_0889-7.jpg
こちらには枝垂れ桜。
人力車と一緒に撮ると、よりいい具合です!
IMG_0893-8.jpg
まだあまり咲いていないようです。
満開が待ち遠しい・・・emotion20
IMG_0902-9.jpg
人の流れが絶えることもなく、賑やかな中橋。
綺麗な花を愛でる心は万国共通なのでした。



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******