赤い春♪

もうすぐ3月も終わりですね!
新入生・新学年・新社会人・・・いろいろな始まりの季節です。
IMG_0362-1.jpg
今日の高山は綺麗に晴れてうららかな気候ですemotion07
・・・まだちょっと肌寒いですが、、
IMG_0364-2.jpg
川のせせらぎもどことなく
IMG_0368-3.jpg
生き生きして見えますね!
高山市民も続々とノーマルタイヤに替えていく時期です。
事務所から外を眺めていたら、
IMG_0367-4.jpg
小庭の植物が赤い実をつけていましたよ!
赤い春です。
まだマフラーがないと寒いですが、(細谷だけ?)
気象予報によれば、これからどんどん暖かくなるそうです!
春を探して、みなさんも歩いてみてください♪



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******