エキゾチックボール★

フロントのM口さんがニヤニヤニコニコしながらこんな物を持ってきてくれました!
IMG_8956-1.jpg
謎の物体。つるりとした表面。
皆さんはこれが一体なんなのか、ご存知ですか??
IMG_8960-2.jpg
実はコレ、売店に新しく置かれることになった健康グッズ♪
その名も『和漢健康玉』
なんだかチャイナっぽい名前ですがそれもそのはず。
中国原産のトウシキミという植物(別名:八角)を使って作られた一品なのです!
IMG_8957-3.jpg
こうギュっ!と握って手のツボを刺激していきます。
もちろんそれだけではありません!
八角の香りがするのです!
なんといいますか、エキゾチックな香りです。
これがダイエットにも効果があるそうで。
(八角は、本来は香辛料として使われるようです。)
一度握れば最後、しばらくは手にエキゾチックが残ります。
IMG_8961-4.jpg
N木さんもこの笑顔!
気に入ってくれたようで、なかなか手放してくれませんでした笑
なかなか言葉で表せないエキゾチックな香り。
是非、売店でお試しくださいませ♪
六角なのに、八角。
実物を見た細谷は、しみじみと思うのでした。



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******