ジョブローテーション2016 その6!

IMG_8688-1.jpg
花兆庵で、リニューアルしたクリーンレディ(以下クリレ)のユニフォームを身に着けたまさこさん。
この手つきは一体・・・?
IMG_8694-3.jpg
実は、ジョブローテーションで花兆庵クリレの仕事を学んでいたのです!!
制服が一緒なので全く違和感がありません笑
IMG_8693-2.jpg
館内の構造やアメニティなど、別館との違いをしっかり確認しながら仕事に取り組みます。
花兆庵がしている工夫を、別館にも応用できるかもしれませんね!
IMG_8695-4.jpg
最後にとっても素敵な笑顔をいただきましたemotion07
別館のクリレ代表として、ますますのご活躍を見せてくださることでしょう♪
さて、大寒波の到来で、日本各地で積雪が観測されておりますね。。
今朝、明け方の高山市内は・・・見渡す限り真っ白でした!
yuki-1.jpg
写真ではわかりにくいですが、深いところでは膝の高さまで積もっています。
車通勤のスタッフは自分の車を発掘し、通路を確保してから出勤するのです。
お出かけの際は、滑りにくい長靴が必須になりそうです・・・。
雪道運転が怖すぎる!細谷がお伝えしました。



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******