久々の快晴★

もみじが真っ赤に・・・
IMG_7474-1.jpg
色づいておりました★
IMG_7475-2.jpg
ここのところ曇天続きの高山でしたが、
本日は久々の快晴(^^)
気温もなんと、17度まで上がりました!
木村が舩坂酒造店までお使いに行ったときも、
上着無しでも平気でした♪
IMG_7476-3.jpg
予約Y田「例年11月上旬には散ってしまっているけどねぇ~」
今年は暖かいので、例年より紅葉が長くもっているようです。
IMG_7487-4.jpg
しかし、明日明後日はまたまた寒い予報・・・
最低気温は1度、最高気温は6度の予報です(>_<) 朝市にお出かけの際には、暖かい上着をお召しになってくださいね♪



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******