入れ替わります!

いよいよ寒くなってきました。
週間予報を見ると最低気温は1桁の日ばかり・・・
細谷は早々に○ートテックを着込んでおります。
朝は布団からなかなか出られません。
高山へお越しの方は首もとを暖かくして、お越しくださいませ!
突然ですが催事情報!!
桜山八幡宮 高山祭屋台会館 展示屋台入替
日時:11月6日(日)  ※雨天時は11月13日(日)
入替時間: 午前7時~
『動く陽明門』と言われる高山の祭屋台。
展示してあるのを眺めるのもいいですが、やはり動いているところを見たいですよね。
kagura-1.jpg
細谷の好きな神楽台を含む3台が、屋台会館を出て各々の屋台蔵へ戻っていくようです。
朝ちょっと早い時間ですが、高山祭り以外で屋台の曳行を見られる貴重な機会!
ぜひご覧くださいませemotion07



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******