高山陣屋にて・・・

本日もさわやかな秋晴れ★
今朝、木村の出勤時には7℃しかなく、そろそろ手袋が欲しいな・・・・と思っていたのですが(>_<) 現在は20度、とても過ごしやすいです。 IMG_6969-1.jpg
さてさて、そんな秋晴れの昼下がり。
こちらの高山陣屋からお知らせ★
IMG_6970-2.jpg
なんと江戸からの歴史を誇る高山陣屋で
「プロジェクションマッピング」が行なわれます♪
IMG_6971-3.jpg
この歴史的な建築物の中で見られるプロジェクションマッピング・・・
気になります!!
IMG_6972-4.jpg
高山陣屋は平野屋より目と鼻の先。
徒歩1分でお出かけ頂けます(^^)
ご宿泊の方は是非、ご覧になってみてくださいね♪
木村でした!



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******