お祝いの宴3★

それでは、昨日のブログの続きでございます。
150922-7.jpg
さてさて、お色直しを終えたおふたり。
再入場の際の手元には・・・
150922-8.jpg
折鶴。
こちらを、皆さまに渡しながらお席をまわりました♪
150922-9.jpg
実はこちら、お二人から、お一人お一人に向けた、
メッセージが書かれた折鶴なんです♪
150922-10.jpg
キャンドルサービスではなく、鶴を渡しながら各席をまわる・・・
お二人で考えて、メッセージも書かれたそうです♪
150922-20.jpg
もちろんお子様たちにも♪
そして、新郎さま、新婦さまそれぞれのご友人からのメッセージに、
胸が熱くなりました。
150922-11.jpg
150922-12.jpg
そして、最後は、
おふたりから、皆さまへのプレゼント!!
という事で、花札を使ったくじ引き♪
新郎さまと同じ花札を持っていた方にはプレゼントがありました♪
150922-23.jpg
150922-14.jpg
盛り上げ上手な新郎さま。
会場中、さらに笑顔があふれておりました。
150922-24.jpg
最後は、お二人から、ご両親へ今までの感謝をこめて花束を。。。
150922-25.jpg
お父様からお言葉も温かいお言葉で締めくくられ、
お祝いの宴はお開きとなりました。
150922-26.jpg
最後のお見送りまで、笑顔がいっぱいあふれていた披露宴。
新郎さまと、新婦さまの、
皆さまに対する想いがたくさん詰まった宴でございました。
150922-27.jpg
Hさまありがとうございました。
ご両家の皆様方の
更なるご多幸をお祈り申し上げます。
小林



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******