鳴門のお土産いただきました♪

いつも大変お世話になっている方のご家族から
お土産をいただきましたemotion20
鳴門っ娘
まったく中身を想像させないそのパッケージ。
開けてみるとなにやら
「世界に通用する究極のお土産に選ばれました!」
とあります。
写真 2015-06-13 19 40 52_2.jpg
ふーん。と思いながら開けたらビックリ!(@_@;)
ちっちゃい焼きいも!
写真 2015-06-13 19 41 41_1.jpg
微妙にコゲ目とかもついてて
ちょっと表面も芋の皮みたくざらついてて。。。
どうみても焼きいもです。
割ってみてもリアルすぎて衝撃でした。
写真 2015-06-13 19 42 05_1.jpg
お味の方も鳴門金時と和三盆ですから間違いありません。
美味しすぎて食べた全員ビックリしていました。
グルメな支配人をして「一気に食べるのもったいない」と
引き出しに1個仕舞わせるそのポテンシャル・・・
徳島県恐るべしです。
早い者勝ちのお土産争奪戦
過去最短記録で空っぽになったのでした。
ごちそうさまでしたemotion11
(手の出演:フロントM口)



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 林英雄 より:

    本当にお芋の形していて美味しそう。先日まで沖縄の紅芋タルトが有り、お芋の味を堪能していました。やはり現地の特産もスィ-ツも美味しいですね。高山でも一杯美味しいスィ-ツが有り、お口直しに赤かぶなどの漬物を食べるのも良いです。

コメントは受け付けておりません。