スタッフみっちゃんのお誕生日♪

平野屋の社員ごとですが、
社員のお誕生日には、会社からプレゼントがあります。
先日、花兆庵の客室係みっちゃんの○○才のお誕生日でした(*^^)v
↓主役のみっちゃんです!
IMG_0875.JPG
その日出勤の係さん達が集まり、
みっちゃんには内緒で、待ち構えておりました☆
(本人はなんとなく気づいていたと思いますが)
500-2.JPG
1年に1度の大切な日をみんなにお祝いをしてもらえ
嬉しそうでした♪
最後にみんなで記念撮影をして、お仕事に戻りました☆*☆
500-3.jpg
前々日には調理場のK君のお誕生日で、おかみさんと周りのスタッフでお祝い。
平野屋は6月から8月生まれの人が多いような気がする、
ちょうどお祝いの場に居合わせた吉田でした(^^)



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******